最近はね

◆6/23(水)malk@梅田アムホール

◆6/27(日)Baranotchki@新大阪ココプラザ

に向けてドタバタしてますヒヨコあせるあせる



地味に体調管理から気をつけて、野菜を沢山買って家で自炊してたりね音符


タバコも普段は全く吸ってませんひらめき電球


もともと月に一箱(20本)くらいのペースだったから、無くても困らないしイラつかないひらめき電球ひらめき電球


ただ、ミュージシャンは喫煙率高し台風


ミーティングとかしてて受動喫煙するくらいなら俺も吸うひらめき電球ひらめき電球


その方が周りも気兼ねなく吸えるしねひらめき電球



はいはい、タバコトークはこの辺にしまして、



そう!!
ギタマガ見た目!?



今年も最強プレイヤーズオーディションやるねんてさ目ひらめき電球ひらめき電球



実は一昨年のそれの一次審査は通過してて、ギタマガに名前載っててんヒヨコ

ま、二次で落ちたけど(笑)



んで、昨年のにも応募する気満々やってんけど、去年の今頃は、、、



◆malk→全国ツアーの為の準備

◆Baranotchki→ワンマンLIVE

◆各楽器店発表会への準備


とかで、事務作業から作詞作曲編曲、そして練習からレッスンから、



とてもオーディションなんて暇無くてスルー台風



でも今年は去年お預けされた悔しさを爆発させたろうと思う爆弾ドンッ



でも今は目先のLIVEラッシュに集中MAXやけどなパンチ!!!



てなわけで改めて宣伝させて音符

6/23(水)malkライブについては、俺のプロフに載せてるから割愛音符

新たな試みしてたりして、テンション上げて暴れるからお楽しみにニコニコ音符


2010.6.27(sun)

『make a Voyage』
ensemble Baranotchki ワンマンLIVE

@大阪市立青少年センター
「KOKO PLAZA」
2F エクスプレス・ココ

〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13

TEL.06-6370-5421

http://www.kokoplaza.net/

OPEN 18:30
START 19:00~

前売 \2500(取置可)
当日 \3000
子供 \1000
(小学生以下)


「ensemble Baranotchki」
Vn. 安田 華香
Fl. 吉田 奈穂
Va. 中塚 哲司
Gt. 沢口 武
Pf. 鎌野 伊織
Ba. 宮田 雄規
Prc. 横山 堅司



このバンドで情熱大陸LIVEに出るのが俺の夢の一つですひらめき電球


それぞれの夢を乗せた船の航海LIVEをぜひ楽しみに来てください音符


さぁ、また明日も頑張っていきましょう(*^-^)ノ