大阪で一番ヒョウ柄を愛するギター教室講師GIRARULAのブログ-F1010729.jpg
つい先日、作ったオムライスくん(・∀・)
 
 
 
めちゃ美味しくできたのさ♪♪
 
 
 
もう10月も末やね末
 
 
 
9月も10月もずっと働いていた気がする
 
 
 
今年も後2ヶ月かぁ。。。
 
 
 
この一年、
自分の人生でも大きな転機やったなぁ
 
 
 
「NANAがジャズ歌い始めました」
 
ってくらいの変わりようやわ(・∀・)
 
 
 
今まで幅広く音楽やってきたおかげで
 
エレキ
アコギ
ガット
ウクレレ
フルアコと、
 
ギター関連ならほぼ全て対応出来るんやが
 
 
 
これってドラクエの勇者と同じで
 
 
 
なんでもできるが、専門家には及ばない
 
 
 
器用貧乏ってやつで、一般的には短所よな
 
 
 
でも、いたんですよ。
 
これを長所に突き進むスーパーマンが!
 
 
 
そのとある大先輩ギタリストさんを
見た瞬間!
 
 
 
迷いが消えました(・∀・)
 
 
 
自分もさらに精進して、
あの場所まで行こうと思います♪
 
 
 
そんな感じで、
毎日5~8時間、
未だに弾きまくり♪
 
 
 
そんな10月末を過ごす
ぎらるらなのでした大阪で一番ヒョウ柄を愛するギター教室講師GIRARULAのブログ-24ba9740560cb0fa54670de7fc147287.gif
 
 
 
したらな(・∀・)