mixiの方で宣伝してしまったので、とりあえず
半年ぶりのブログ更新をします^^
気づけば2011年もあと3ヶ月ちょっとだね。


俺は相変わらずレッスンにバンドにサポートに
忙しない日々を過ごしています。


夏には肉体・精神ともに疲労しきっていたのですが、
先月のお盆の時期に故郷の鳥取にて
家族や地元の友人たちとゆっくりと温泉やらドライブ、
花火や飲み会に参加している内に、
何か見失っていた自分を取り戻す事ができました^^


おかげさまで大阪に戻ってからは休み返上で仕事に向かい、
毎日充実した日々と格闘しています^^


そう!新たにパソコン「Mac Book Air」くんを購入したよ^^
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-Mac Book Air
こいつ、めちゃ使えるやつです!
新たなオリジナル曲のデモも作成したり、
My Space登録したり、
仕事の効率を上げるソフトを揃えたりして、
自身の活動計画も進行中です^^


てなわけでアメブロ、これからちょいちょい更新しますので、
また遊びに来てくださいね^^

じゃ!