九月も終わりですね。
今年もあと3ヶ月。

秋生まれの俺は、この季節が一番好き。
今月は夏の終わりであり、秋の始まり。

仕事・プライベート・周りの友人、
いろいろありすぎたし、

よし、一区切りつけるか!


、、、ってなわけで、
夜中にPCをカタカタと。
もう5~6年分の写真・動画・音源など、
データを整理していました^^

懐かしいな^^

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-malk

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-カプリシュ

整理した後の携帯のサクサク感、最高です^^
そして、つい先日の幼なじみの結婚式での写真データを友人から受け取りました。

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-幼なじみ 新郎新婦
ブログ用に画質・画角など編集したためぼやけてますが、
新郎新婦はもちろん、みんな良い顔してます^^
この写真をくれた友人、プロカメラマンに匹敵する勢いで、
式当日は様々なポジショニングでデジタル一眼レフを構え続けていました。
なんとそのデータ、
合計約1.4GB!

お疲れ様でした^^;
そんなこんな、みんなで協力しあえる事、
幸せですね^^

さて、そのデータの受け取りに、フリーソフトで圧縮・分割して、
ネット上からダウンロード形式で、みんなに送ってくれたのですが、、、
普段PC使わない人には、このやりとりに頭を悩ませているようです^^;

俺も5年前まではPC~ネット関連の知識は皆無で、
ギターしか頭になかったのですが、、、
積み重ねって、すごいね^^;

そんなこんなで、最近はPCでの作業にハマってます♪

さあ、今から少し休んで、
今日はサポートで参加する筒優大オーケストラの合わせ♪
10/4(火)@難波Flamingoにてライブがありますので、
良かったら遊びに来て下さいね^^

では!