大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-2011-10-01 16.57.04.jpg2011-10-01 16.57.04.jpg

いよいよ今年もあと3ヶ月!
俺の誕生日は来月22日!
秋は過ごしやすくて楽しくて、テンションアーーップ(^-^)/って感じ♪

ミュージシャンは楽器に対する湿気を嫌うので、みんな大概この季節が好きだと思う。

なのにライブが盛り上がるのは夏!野外!っていうね(^-^;
湿気大国のミュージシャンは苦労人ですよ(苦笑)

俺も一度、祭のゲスト出演時、雨天の中、アコギを弾いた覚えがあります。
屋根なしで。

ライブ中は良いけど、帰ってから激しい後悔に襲われて、、、


はいはい!
ジメジメした話はここまで!


とりあえず、先日の筒リハ、なかなか充実してました♪

体調不良でフラフラな筒やんに栄養ドリンクをプレゼントしました♪

そんな彼のライブMCに期待してます。
皆さんも期待しましょう。
なんてったって筒優大オーケストラですからね♪


そしてつい昨日、ヤマハのウクレレ大イベント、ウクレレナウ2011に講師として参加してきました!

朝の10:30に三ノ宮の生田神社近くの北野工房のまちに集合。

睡眠時間2時間でしたが、生徒さんの演奏が余りに心地よくて、

18時まで演奏に生徒引率に裏方スタ
ッフに働きまくり、

夜はヤマハ講師仲間やスタッフさん方と飲み会♪
楽しい席は酒が進みまして、普段コップ一杯で満足の俺が、
ビール1杯、梅酒7杯くらい飲みまして(^^;
フラフラで帰宅後、倒れるように寝ました。

思えば最近、発表会、友人達、結婚式、そして今回のウクレレナウと、飲み会が集中してるなぁ。

また今度は生徒さん方が飲み会企画してるらしいし、

言うてる間に誕生日、忘年会シーズンやし、

なんか、大人だなぁって、しみじみ思う(^-^;


そして今日は滋賀県南草津にてレッスン!

また新たな資料を制作したので、きっと良いレッスン展開になるでしょう♪


さて!


近場のライブ告知を!

■10月4日@難波フラミンゴ
「筒優大オーケストラ」でのライブです。
このライブ、既に多くのお客さまのご来場が決定しておりまして、盛り上がる事間違いなしです。

なんせ、メンバーが豪華!
詳細は筒優大くんかフラミンゴのホムペにてご覧下さい♪
(↓また夜にでもリンク張ります↓)


もちろん、俺に直接チケット取置き連絡やメッセージくれても行けますよ♪