来月22日は俺の誕生日^^

10月4日(火)@難波フラミンゴ
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

大盛況でした^^

<筒優大オーケストラメンバー>

Pf&Sound Produce.筒優大
Vn.福嶋令奈、Vc.寺田萌、Fl.松澤由美子、Gt.沢口武、Cb.藤村竜也、Per.井狩温子

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

素晴らしい演奏家の集まり=強烈な個性の集まり

スタジオリハからリハ~楽屋~本番まで
とても濃密な時間でした。

特に女性4名4色の強烈なキャラクターに、
男性陣は何を投げればストライクなのか、
最後までタジタジで本番を迎えました(笑)

オリジナル曲を中心に、5曲♪
中には、俺が以前提供したオリジナルをアレンジされた共作の曲もあって、
もはや腐れ縁ですな^^
とても楽しい本番になりました!

メンバーの皆さん、フラミンゴスタッフの方々、お客様、
お疲れ様でした&ありがとうございました^^

この二ヶ月、仕事続きな日々とはいえ、
本番にむけ体調管理ができなかった事、
本当に申し訳ないです^^;

今日もがっつり仕事してきたのですが
案の定、熱、頭痛、喉の痛みと、キツい状況です><;

それでも昨日のライブにインスピレーションを刺激されて、
今朝は自然と作曲をしていました。

もっと自分の活動にも時間を費やしたいのですが、
さすがに今夜はおとなしく横になります。

おやすみ^^