15







































どーも僕です。












使











縦書きを乱発するこんな世の中はポイズン。

いやぁ、人間だれしも悩みは尽きませんね。

あのね、他人から見たらなんて事ない事でも、
本人は命をかけて悩んでたりするわけで。

たまに「俺は悩みゼロ」発言ミサイルを放つ輩もいますが、
他人の悩み一つ顧みず、自分は充実ですなんて言えてしまう君はポイズン。

ミサイルからロケットへと進化させて、

みんなを宇宙に連れてってしまったジョブスさん。

いや、違うか。

彼は誰よりも悩み抜いて、想像力の宇宙をみせてくれた。

点と点を繋ぐのは未来でしかできない事。

愛を失って得られる強さ。

死を意識した日々の過ごし方。

”stay hungry,stay fool”

誰のためでなく、
自分自身のために生み出す事。
好きな事を仕事にしなさい。

よし、








最近、作曲をしてます。
自分自身のために。
もっともっと素直にシンプルに
本能的に発音しなきゃ。


悩みや課題は山積み。
また明日からも頑張ろう。