先日作曲したばかりの曲の一部をさっそくyou tubeにUPしました^^
※PCの方はダブルクリックしてフルスクリーンでご覧ください。



2011.10.10(月)に作曲した、ぎらるらオリジナル曲です。
時間があまりとれず、30分一発録りのため途中までしかできなかったので、
続きはまた後日^^

◆another sky◆
「今とは違う、もう一つの空を見上げる事ができるなら
 それはいつも心に描いたあの場所の空」

元々デュオ用に作曲したが、ソロギターでの表現も可能と思い、お試しで撮影。
テイラーのアコギをアンプで鳴らして、エアー録音です。
曲のイメージ的に、画像だけエフェクトかけました。

ギタリストらしい曲でしょ^^?
ここから壮大に展開させていきます。

フルートやバイオリンとデュオでやりたいな。
色んな奏者のanother skyを聴いてみたい♪

んで、いつかバラノチカやバンド形式で!
というように発展させるほうが、自分的には自然かなと。

最初からオケアレンジできる能力プリーズ!
ではまたね^^