最近は仕事続きだったりリハだったりで中々作曲の続きができなかったが、
やっと一つの形としてできました^^

another sky -FULL ver.-


このサイズに納まるまで、様々なメロディパートが産まれました。
もっともっとメロディアスだったり、
ダークだったり、ブルージーだったり。

また別の曲ができそうなくらい、
頭の中を音がグルグル回っては、
譜面に書き綴り、弾きまくりました。

その中でもっともシンプルに解決させてくれたのが、
今回のアレンジです^^

細かいギターのテクとかは考えないようにして、
想い優先で作りました♪

アコギ沢山弾いたので、
次こそはエレキでぎらるらを鳴らします。
お楽しみに^^