1/1のあけおメール、
ドコモのサーバー側で問題が発生したらしく、
こちらから送っていても届かなかったり、
このブログを読んで下さっている
あなたからのメールが私に届かなかったり
してるかもなので、改めまして

2012
あけまして
おめでとう
ございます

約1週間、田舎でゆっくりと
正月気分を楽しませて頂きました

外を歩けば自然に溢れ

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-天然オブジェ

空を見れば雲がふわふわと
海に行けば波の音だけが鼓膜を揺らし
山は真っ白な化粧をしていました

懐かしい友人達と飲み会
親友の墓参り
親戚への挨拶
兄と子どもの頃のようにゲーム熱中したりw

ドライブ、ショッピング、新ラーメン屋巡り
何より一人暮らしの私には
母の手料理がご馳走でした

そして温泉
なんと近所に奇麗な設備の整った温泉所が2カ所
岩盤浴にサウナに癒しミスト風呂
最高でした
鳥取は派手な観光地とか何も無いけど
自分だけの何かを見つけられる土地
休符の中をいかに楽しむか
いつも教えられます
良いとこなんで、ぜひ皆様遊びに来てくださいね^^


こうして振り返ると遊んでばかりのようですが、
空気が良くて静かな場所ってのは集中できるんです
まあギターも弾きまくって
新しいレパートリーを3曲増やしました
全てソロ弾きまくりですよ~♪^^
中にはギターでここまでやる?ってものも

気づけばギター歴も15年を越えました
万能楽器の特性上、そして講師という職業柄、
様々な音楽に精通してきましたが
それらが自分を通して一つになり
自分の音で出せる時期がようやくきました

わかりやすく言えば
様々な料理が一つの店で熟成されて味わえるような
色んなファッションが百貨店で揃いますよみたいな
そんな時期です
日本てのはどんな業界でもきっと
こうしたバランスが求められるのでしょう
15年かかりました

そして今、改めて自分の可能性と向き合っています
何でも食べれる店の中でも、人気メニューがあるように
周りの声を聞き、自分にしかない刃を磨いています

これだけ語ったらもう結果を出すしかありません
追い込むとはこういう事
ダメだったら笑い飛ばしてくれてかまいません^^
何度でも立ち上がります

今年は攻めます
というと角がたつかな
今年は楽しませます
何よりそれが俺の楽しみなんで

よろしくお願いします^^