早いもので1月半分過ぎましたね^^
もう指が手が悲鳴をあげる位、
ギター三昧な前半戦でした^^;

その理由は二つ!

1月9日(月)
JEAUGIAギター講師6人ライブ
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

左手から
・宮本先生
・正木先生
・浅尾先生
・俺
・宍戸先生
・松本先生

そらもう熱い暑苦しいライブでした。
そんな中、華を添えてくださったゲストVo.新田先生そして、
Sax.スター藤吉先生
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

ん?何か?語る必要ナッシング!

とにかくこの日の為に正月も練習・練習ですよ♪
最高の仲間達と3ヶ月かけて作り上げたイベント、
一生記憶に残るライブでした^^

そしてその二日後、
1月11日(水)
俺企画のエレキインストバンドの初リハ♪

ひとまずの3曲だけでしたが、
今回の企画コンセプトが、
「自身と楽器の可能性に正面から向き合う事」
そして選んだ楽曲はどれも心置きなく弾きまくる曲ばかり。
もちろん1/9のギタ6ライブと曲目は被ってません。

最高に楽しむために
最高に追いつめなきゃならない

てなわけで、これもまた練習・練習♪
いやあ、リハ汗だくでした^^;;

リハ後は皆でえべっさんにお参り♪

そして、ライブハウスにアポを取り、
そのライブの日程、ほぼ決まりました!

3月1日@難波フラミンゴ
です!

バンド名すら決まってませんが、
リハをしてみて感じました。
こんな素直に音を楽しんで弾けるんやって。
子どもの純粋さって、大人に勝つでしょ?
その感覚で楽器と戯れてます♪

これも一生忘れられないライブに絶対なります。
これは本当に遊びに来る感じで楽しんでもらいたいです。
構えなくていいです。聴き入らなくていいです。
アホかってくらい弾きまくって楽しんでますんで^^
モヤモヤを吹き飛ばしましょう♪


そんなわけで、ギター弾きまくりの前半戦でした♪
またね^^