やあ(・_・)/


っと、たまにはライトにね。

なんやかんや、結局半月1ペース。
まあ休みの無さ日本海の荒波の如し。
ガキの頃はそんな海を泳ぎ回ったもんさ。

って、それは良いとして、
◆3/1(木)GIRARULA 1st.LIVE◆
無事、大成功大盛況に終わりました!

ドン!


ドンドン!


観て頂ければ分かりますね。

ご機嫌に弾きまくりましたよ。
楽し過ぎましたよ。
会場の皆にも音楽でエネルギーを共有してもらえたよ。

それ以上何も言う事ないね!

今回来れなかった方も、
動画観て何かしら元気になってくれたら嬉しいな^^


GIRARULAは固定メンツのバンドではなく、
毎回違うメンツで最高のライブを作ろうという

「プロジェクト」

だから同じメンツ、選曲では2度と生で観れません。
いや、発展したら予定の合うメンツでツアー回るかもですが、
それはまだ先の話。



そして
■3/2(金)

イケメンシンガー今崎拓也くんのサポートライブ♪

この日も歌えや踊れや騒げや絡めや、
ハイテンションでメンバーも客も楽しませました♪
最近、この辺りが自分の進化した所で、
決して演奏するだけがミュージシャンではないのですよ、


楽器使おうが、歌おうが、
喋ろうが、遊ぼうが、
結局、心に響く「振動」かどうかって事。


そしてライブでは客にもメンバーにも
「共鳴」してもらわないとね。

そのためなら不細工で泥臭くて不得手な事でも、
何でもチャレンジします。

俺の場合、決して根っからのお祭り人間ではないのです。
よくそのギャップに驚かれますが、
その両極を成立させる事も、
人生の課題の一つにしてます。
矛も盾も持ちたいのです。


しばらくはこうして自分の限界にチャレンジしていきたい。
自分はそういう人達に憧れたし、元気もらったから、
これからは俺もそうして行きたい。


おっと、

熱さ、ストップ!


■3/3(土)

朝からガッツリ仕事。
ヤマハ堺駅前センターでレッスン。

夜はバラノチカのリーダー中塚氏と超絶ピアニスト円ちゃんのジョイントコンサート
まあ素晴らしいものを聴かせて頂きました。
彼らクラシック出身の演奏家達は、
それこそ純粋にただひたすら実力と楽器での表現力を磨いてきた方々。
その音だけで、映画を観ているかのような空間を作り上げます。

ザ・ワールド!!

そして時は動き出し、
気づけば感動で瞳がウルルン紀行でした。
同い年と言うこともあり、尊敬・応援してます。
2000円は安い!って言える素晴らしいコンサートでした♪


そこにガット持って、ライブ後のセッションに参加♪
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-中塚&沢口

3日間でエレキ・アコギ・ガットと、
よく出来た日替わり弁当か!
美味しかったわ!ちゃう、楽しかったわ!


そんなこんなで急激な3月スタートでしたとさ♪
他にも書きたい事、沢山あるけど、

おしまい(・_・)/