Hi(^∀^)/

ほら気づけば半月以上放置!
でも前回のブログで、大体お察しの通り!
そんな日々の真っ最中です^^

前回のブログ(リンク)


■3/31(土)CHECK DOLL アコースティックワンマンサポート@堀江knave
楽しかったね~♪
knave、久々やったね~♪
以前、鎖のストラップで暴れ倒した場所だね~♪
気づいたらアコギのサウンドホールに叫んでたね~♪
ライブ後は朝まで打ち上げたね~♪
be-onの皆はマジメに熱い奴らだね~♪

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-CHECK DOLL アコワンマンサポート


■4/6(金)西浦秀樹&杉元砂八子ツーマンサポート@堀江コベントガーデン
二ヶ月に一度の企画第三弾♪
楽しかったね~♪
アコギでソロも弾きまくったね~♪
東京からのゲストシンガー砂八子ちゃんのサポートも7曲!
めちゃ気に入ってもらえて嬉しかったね~♪
東京行こうかね~♪
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-'12_4_6_西浦秀樹サポートリハ写真
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-'12_4_6_西浦秀樹サポート写真


■4/7(土)西浦秀樹チャリティーライブサポート@堺東ドルト(ライブBAR)
秀樹とはもう長い付き合いやね~♪
集合時間、17時→18時→19時って、直前に変更されたね~♪
用意しといてと言われたセットリスト、その場の空気で2曲しかやらず、
あとは急にリクエスト取り始めたね~♪
ザイル、5分で耳コピして弾いたね~♪
ライブ後、カウンターで少しお話したね~♪
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-堺東ドルト


■4/12(木)沢口武 思いつき企画 「花見行こやぁ!」
見事にこの日だけ晴天だったね~♪

ギター弾き過ぎて腱鞘炎になってきてて、
テンション下がって来てたのを吹き飛ばしたくてね~♪
ホント、直前でつぶやいて、空いてる人誰でもCOME^^!
ってノリだけで色んな顔ぶれが来てくれたね~♪
結局ギター弾いて歌って騒いだね~♪

皆、初顔だらけやから自己紹介するんやけど、
「タケさんとは◯◯からの付き合いで~・・・」
って、皆が言ってて、あ、主催者なんだ俺(・・)
って、気づいたね~♪
それでもホント久々!どころか、初めまして!って人もいたね~♪

照れくさいけど、皆が仲良くなれたなら、
俺がこの地で生きて来た意味もあるって話やね~♪
先輩、後輩、同世代、誰でも音楽は繋がれるね~♪次はBBQ♪
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-お花見

この後、バラノチカリハにこのテンションで行ったら、
空気と温度違い過ぎてリーダーに叱られたね~♪
帰ってからガチ電話で悪かった部分謝って価値観の擦り合わせしたね~♪


■4/14(土)バラLIVE@和泉府中ハイランダー
BARで投げ銭ライブだったね~♪
JR阪和線、初めて乗ったね~♪
ガットギター弾きまくったね~♪
大盛況だったね~♪
外人さん達とのセッションも楽しかったね~♪
英語喋れないけど「ジーニアス!」は分かるね~♪
これからそういう場にもガンガン行こうかね~♪
帰りに皆で王将行ったね~♪


$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-'12_4_14_バラLIVE@和泉府中ハイランダー写真


そんな感じで、本当、カラフルな日々を過ごさせて貰ってます♪
もちろん、これらの間にガッツリ仕事・練習してますので、
文章みたく、ふわついて過ごしてる訳じゃありませんよ^^。
これからも精進して、もっともっと皆を楽しませれるギタリストになります!!


さあ、来週はソロでアコギ&ウクレレライブ♪
月末はCHECK DOLL2本、エレキ&アコギ弾きまくり1本!


ゴールデンウィークは実家で静養するぞ!!
土産話ありすぎて話しきれないから、
このブログでも読んでもらおうかな^^


したらな(^∀^)/