Hi(^∀^)/

後半も怒濤の日々やったね。
毎日違うどこかでギターを弾きまくったね。

■4/21(土)AG&UKソロコンサート@ヤマハ堺駅前C

写真はないけど、この日は長かった。
朝からレッスン
昼にソロコンサート~体験レッスン
夕方、住之江にて出張レッスン
夜、アメ村でCHECK DOLLリハ
翌日は朝から滋賀県へ

ミュージシャンって、こんなドタバタする職業なんやって、
改めて思ったね^^;


■4/26(木)CHECK DOLL&HIROSHIGEサポート@本町マザー・ポップコーン

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

チェクドに加え、ソロシンガーHIROSHIGEの初サポート♪
会場一杯のお客さんで、めちゃ盛り上がって楽しかったよ^^
Kb.西岡峻くんとは初めて一緒のステージやったけど、
年齢も近くて話し易いから楽屋でも何や騒いで楽しく過ごしました。
こうして色んなミュージシャンと共演できる感覚は、
他の職業では味わえないのかもね♪


■4/28(土)MIKI三ノ宮サロン講師演奏@神戸国際会館前

朝~昼間は堺でレッスンして、三ノ宮へ。
16:00~EG&EBで弾きまくり
17:00~AG×2で弾きまくり

夜は講師仲間達と楽しく騒ぎ過ぎて終電逃し、タクで帰宅w
翌日は滋賀県レッスン。


■4/30(月)CHECK DOLLサポート@梅田アムホール

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

もう説明不要で楽しかったです^^♪
be-onファミリーは最高なヤツらばかり!
サポートPf.阪越 友美子さんとはリハで1度会ってましたが、
シンガーRINOちゃん、
そのサポートGt.中崎くんとは初対面。
でも気づけば楽屋やら打ち上げで大騒ぎ♪
気軽にセッションして仲良くなれるんとか、
ミュージシャンやってて良かったと思える瞬間の一つやね^^

実はリハ~本番の合間に昔通ったスタジオKEYにてエレキ弾き倒して、
馴染みの店員や、そこにいた初対面のバンドマン達と談笑したりしてました♪
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-STUDIO KEY


そんな訳で、休みなく駆け抜けました♪

仕事、演奏だけでなく、交友関係も充実した1ヶ月でした♪

また皆と同じステージに立てる日を楽しみにしてるけど、
今は自分のギターの追求に集中したいので
やはり基本的なサポート活動は抑えます。

何年も活動してきたバンド、バラノチカも、
7月のライブで脱退します。

色んな方からお誘いあって、本当に嬉しいんだ。
認めてもらってる、必要とされてる、
それってどの世界でも幸せな事。


プロになってからずっと、そうなれるよう努力してきた。
誰に表彰される訳でなく、資格を取れる訳でなく。
ただ自分が描いた自分に向かってた。
そして沢山の方々に出逢って、今がある。
そんな方々の期待を、
ぶっ飛んで超えて応えれるようなギタリストになりたい。
そう感じたので、思うままに行動選択します。

まとめると、


今、楽しいけど、
将来もっと楽しみたいので、
新しいことにチャレンジします!


って事^^


とりあえず、GWは地元でエネルギー充電します♪
そしてまた突っ走って行くので、
ぜひぜひ温かい目で見守って下さいな^^

ほんじゃ(^∀^)/