Hi!
Hi!!
ハーイ!!!(‐^▽^‐)/
ハーイ!!!!
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-ルフィTシャツ!

お!元気ありすぎて横になっちまった!All right♪


ふとスケジュール帳を振り返ったら、
今年は1月から4月末までゆ~め詰め込めすぎ~♪♪

だから絶対!G.Wニコルは地元でSey Yo!!
してやるって決めてたのである。

そらもう最高やった!!
O・SU・SO・WAKE!!
ドン!!


まずは地元民しか知らないであろう秘境の丘からの故郷
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-むきばんだ丘からの景色
これ、夕方とかはロマン溢れます。チック入りません。

丘は歩くだけで気持ちいい♪
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-むきばんだの丘

空にはXの雲
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-空のX
ガキの頃、良く眺めたなあ♪

そして大好きな場所「本宮の泉」
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-本宮の泉

そこで奏でるはル・クプル♪

地元のカップル、家族連れ、地元のじいちゃんばあちゃん、
聴いてくれました♪一期一会♪

木々も生き生きとした本物の「緑」
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-本宮の泉の木々

木漏れ日も癒されるね
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-木々の上の木漏れ日

その帰り道のドライブで見つけた花畑
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-花畑

後日、鳥取砂丘までドライブしたんやけど、
9号線沿いの日本海が見晴らし最高!
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-9号線沿いの日本海

砂丘の写真はまた後日気が乗ればUPします♪
ここでも色々あったなあ^^

何より、親と実家・地元でゆっくり過ごす時間が本当に良かった♪
色々と親孝行も出来たし^^

そして、地元はご飯がうまい!

ドン!
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-米子で1000円の料理

1000円なり

詳細解説不要やね。
すべてが新鮮で、健康的で、食材に感謝したくなる美味しさ。
個室空間、店員さんの応対も素晴らしい。
ご飯もみそ汁もおかわり自由。
さらに先着20名には天ぷらとお造りも付くんです。

大阪なら5000円~くらい払っても納得の質。
住みたい!!ww


まあそんなこんなで、
やりたいことやりつくしたG.W.ニコルだった訳です♪



もちろん遊んでばかりではありません。
こっちの利点は、何より「静か」であること。


もうね、ギター弾くときの集中力がハンパない!!
鬼のように練習しました

睡眠は午前中に取るとして、

昼間と、夜中~朝まで、作曲も研究もやりたい放題!!

自然から沢山、インスピレーションもらえるしね。


そんな中で、上記の故郷写真の如く、
広い視野を持つ事

その素晴らしさに気づきました。

その瞬間、空を眺める犬のような純真無垢な心と表情になりました。


そのまま、


そのまま大阪に戻りました。


都会は相変わらずゴチャゴチャしています。

ネットを観れば、心を傷つけられるような情報に直面する事も。


でも、


でもそんな中で、自分の心にいつでもあの風が流れてくれたら、


あの広い視野で観れば、


細かい事、どうでもいいんです。


色んな要素が、その風景を形作ってる。


そう捉える事にしました。





大阪に戻って1週間、


働きまくって、夜は朝まで練習して、
新ギター探しして、ヒョウ柄の服買って、
色んな人の話を聞いて、笑顔で返して、


ストレスフリーです。


曲もガンガン生まれてます。
形にする時間をさらに作らなければ、
洪水に呑まれてしまう♪


これから夏にかけて、
良い時間を過ごせそうです♪


今日はこの辺で!
今からまたギター弾いて、朝日と共に寝ます♪


じゃ(‐^▽^‐)