大好評だったGirarulaの2nd.LIVEが決定!!

8/9(木)Girarula 2nd.Live@Flamingo the Arusha
毎回メンツを変えて全力で弾きまくり楽しむプロジェクト第2段!
そのメンバーも決定!

Gt. 沢口 武
Key.西岡 峻
Ba. 和山 へいじ
Dr. 金山 敦

今回は4リズムってやつで行きます♪
熱いメンツです!楽曲も熱く製作中!お楽しみに!




さて、新ギターですが、

ドン!!
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

仕事移動の合間を縫ったりして、
楽器店ハシゴして弾きまくり、購入♪
PRSやギブソン、その他も弾き比べたが、
やっぱりストラトが一番感覚合う♪欲してた♪
出音の立ち上がり、音の線、フレット、ニュアンスコントロール、
ボディバランス、細工有りデカヘッド、ネックもサーモウッド加工してあって丈夫、
カラーはメタリックディープグリーン♪


角度、光の加減や距離によっては黒♪
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

本当は元々ブラックを狙ってたけど、
コイツ、俺を呼んでたんで。

最初はなんか弾き辛かった。
けど、自分の思うままに調整したら、
鳴って来たんだよね。
より、意識とリンクするようになった。
ギターのこういうとこ、魅力の一つ。

もうね、弾きまくりだよ♪
睡眠の取り方、忘れそうだよ。


いつかまたギター買うとしたら、
次はボディーをこのストラップと同じような、
グラデ掛かった粒の細かいヒョウ柄+鼈甲ピックガード
ってのをオーダーしよう♪


そんな感じ^^


書きたい事も色々あるけど、
やらなアカン事一杯なんで、
今日はこの辺で!

またね(‐^▽^‐)