Hi(‐^▽^‐)

毎日、激動です。

「先生は台風より忙しそうw」


う~ん、確かに。


ふと何連勤してるかなって数えてみたけど、
20越えた辺りで数えるのやめましたw



そんな日々の中で、

アクシデントがあろうが、なかろうが、
自身の課題に取り組み、技術を磨き、
様々な物事からインスピレーションを得て作曲をし、
家事や事務的な事もこなしつつ、
自分のメンタルの整え方、モチベーションの保ち方なども、
色々、身につけました^^



プレイ面では、
最近はエレキギターに特化してまして、
6/6(月)には東大阪瓢箪山の商店街にて弾きまくったり、


もちろん仕事ですよ^^♪


プレイスタイルを広げる挑戦も♪




コピーだけではありません。
8/9(木)難波FLAMINGOでのGirarula 2nd.LIVEに向けて、
オリジナルの製作も進めております。


今までバンドの為や、他アーティストへの楽曲提供など、
様々な形で、幅広く作曲してきましたが、

今回は完全に自己の表現を押し進めた作品となります。

アイデアは何年分も溜まってるのに、
今の自分を出したいんでしょうね、
ギター片手に、ガンガン新たな曲が産まれております。


フィーリングとテクニックとタイミング、
それらが交わる時、つまり、

自分を自分で表現する時が来た

そんな感じです。



ギタリストとしてだけでなく、
1人間としても、かなり開いてきましたよ^^。
年代も職種も幅広くの方々と接する機会があり、
沢山の刺激を受けております♪


今年で30になりますが、
これからの10年が楽しみです。
新たなパフォーマンスで誰かを喜ばせ続ける事ができるのだから。


今年1年はその始まり。


エレキだけではありません。


■アコギ→6/29(金) 西浦秀樹LIVEサポート

■ガット→7/26(木) バラノチカLIVE@難波フラミンゴ
(※この日で僕はバラノチカを脱退します。)


■ウクレレ→8/23(木) 沢口武ソロライブ@そうしあん
(詳細分かり次第、UP更新します)



(※8/15に地元鳥取で㊙ライブがあるかも!)


元来、不器用な自分なりに、
沢山回り道をして身につけて来たスキルを生かせる場が、
こんなにもカラフルにある事、
充実感で一杯です。


どれも自分らしく楽しんで弾きまくりますよ♪^^


書きたい事は山ほどありますが、
次なる課題へ向かうとします。


ではでは(・ω・*)ノ