Yo!(‐^▽^‐)

やっとブログ書けるぜ。

twitterやFacebookはつぶやきで動いてるけど、

ブログ書く暇が本当に無かったよ(・∀・)

タイトルに意味はありません。

この半月を軽くまとめると、

■PMSレッスンは週6カ所
今の所(木)だけ空けてますが、9月よりJEUGIA四条烏丸店での稼働が開始します。

■合間に出張レッスン数件
最新J-POPからイングヴェイ風ネオクラシカル奏法まで、
エレキ・アコギ・ウクレレと♪


■西浦秀樹LIVEサポート@コベントガーデン
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ
バラノチカのPer.ケンちゃんと久々にやれて楽しかった♪
秀樹の新曲も良い感じ♪譜面準備が大変なんだぞこれ^^!
急遽ピアノをやったTakehiroさん、さすがのマルチなプレイでした♪
東京からゲストの「TONHA」さん。
ベースとvocalユニットで、盛り上げたりしっとり聴かせたり急遽飛び入りあったり!?
とにかく楽しんだ一日やった^^


■8/23(木)沢口武ウクレレソロライブ会場下見@そうしあん
北生駒の駅から徒歩5分!
洗練された美味しいきのこ料理のスペシャリストで、
綺麗で落ち着いた雰囲気の素敵なお店です^^
そこで僕がビートルズナンバーをメインにオリジナルソロアレンジで演奏します♪
すでに席もかなり埋まっているそうです^^


■デスメタル耳コピ~譜面製作~レッスン~デモ演撮影~Youtubeにアップ

中々大変でした。演奏がではなく、レッスンの合間などにしか時間が取れなかった上、
依頼が来てから2日後にはレッスンできる状況にしなければならなかった事がです。
もちろんデス系は未経験やったから、勉強しましたw


■Youtubeに演奏動画を続々更新!
愛のロマンス(禁じられた遊び)_ウクレレソロ沢口アレンジ


レッスンの合間の準備運動♪


■尊敬する先輩の代講でウクレレ10時間レッスン
色んなネタを仕込みました^^♪
自分自身、新たな奏法を習得!!


■GIRARULA 2 オリジナル曲作曲
8/9(木)Girarula 2nd.Live@Flamingo the Arusha
毎回メンツを変えて全力で弾きまくり楽しむプロジェクト第2段!
そのメンバーはこちら!

Gt. 沢口 武
Key.西岡 峻
Ba. 和山 へいじ
Dr. 金山 敦


そんなこんなの日々の中、作曲も積み上げ、
先日、仕事からの深夜5時間リハで、一挙に4曲仕上がりました。
鬼の様な凄まじいメンツで、最高のライブを迎えられそうです^^


■Recording
とにかく弾きまくりました。
これだけ幅広く身につけたプレイスタイルのおかげで、
新たなアイデアで個性的なギターを残す事ができました♪



。。。明らかにオーバーワーク!!

んで、これだけあちこち関わってると、
その1件1件との連絡~事務作業も地味にハード。

でも何とかなるもんやね^^
休みとか遊びとか睡眠とか削ったらね^^
サポートも削ったんやけどなぁ。。。^^;
余計に仕事増えてるような。。。^^;


日付変わって今日はMIKI三ノ宮サロンで生徒さんの発表会♪
僕もサポートで3曲、それに講師演奏も弾きます^^


盆休みまで突っ走ろう!!

お疲れ様です^^