暑い暑い毎日を仕事仕事で駆け抜ける中、
ついに今日、バラノチカでの僕のラストLIVEです。

だからという訳ではありませんが、
素晴らしいメンバーが奏でる音色、
ぜひ生で聴いて頂きたいです^^


7/26(木)
『Flamingo★Soundful Night』

難波•桜川
「Flamingo the Arusha」
http://www.flmg.jp/

植田崇之 / Jacaranda / ensemble Baranotchki(出演20:20~)

Open 18:45
Start 19:30

前売 ¥1800
当日 ¥2300
(1F.+1D.別途オーダー制)
全席自由•分煙

■ensemble Baranotchki
Vn.安田 華香
Fl.吉田 奈穂
Va.中塚 哲司
Gt.沢口 武
Ba.宮田 雄規
Pec.横山 堅司

ご来場お待ちしておりますm(_ _)m
前売り1800円



以下はFacebookに投稿した僕の記事です。



「バラノチカ」


最近はエレキ・アコギ・ウクレレばっか弾きまくってましたが、
このバンドに参加してもう4・5年位かな?

ガットギターも弾きまくってきました。

クラシックを素養に育った超絶メンバーと共に、
ロシアントラッド、ジプシー、オリジナル等を追求しつつ、
ソロコーナーデュオ形式でガチでクラシックや、タンゴ、
ジャズギタースタイルにもチャレンジ。

それまでの自分が通らなかった音楽のほとんどを、
ここで深く学ばさせて貰いました。


色んな場所で演奏やレコーディングしてきました。
チャリティーLIVEなどもさせて頂きました。


僕自身、オリジナル曲も7~8曲くらい提供してきました。
おかげで現在の作曲時も、
脳内でバイオリンやフルートが流れるようにもなりました。


正直、このメンバー達の弾きまくる姿を受けて、
GIRARULA(エレキ弾きまくり企画)を始めたい!
と思うようにもなりました^^;


となると、一つの楽器に集中している他のメンバーと、
同じペースでガットのみに打ち込んでいられない現実と未来を想い、
脱退という答えになりました。

皆、売れっ子揃いなので、
中々集まれない、活動の継続が難しい、
というのも、大きな要因の一つです。


ケンカ別れではないので、
今後もちょいちょいこのメンツと音楽することもありますが、
ひとまずこれまでの集大成の演奏を披露致しますので、

7/26(木)難波フラミンゴ、ご都合よろしい方は、
関西でも珍しい音楽を楽しませてくれる
バラノチカの演奏をぜひ聴きに来て下さいね^^


沢口