早いもので先日のLIVEからもう数日経ち、
7月も終わりを迎えますね。

僕にとってバラノチカでのラストLIVE。

まずはその様子の一部をどうぞ^^
<超絶テンポのC'sardas>


これ、生の音圧で聴いたら、会場は確実に盛り上がりますよ^^
パーティー等での演奏依頼、承ります♪
中塚氏曰く、まだまだテンポUPいけるそうです♪


この他、オリジナルやカバーも色々演奏させて頂きました♪


久々でしたが、皆、さらにレベルアップしてます♪

毎日毎日、どれだけの修練を積んでいるのでしょう?
メンバーだった僕も知り得ない程、
生粋の演奏家達は生命をかけてその一音を追究しています。

こんな凄い演奏家達を埋もれさせるのは、
本当にもったいないし、寂しく悲しい事です。
これを良しと言えない思えないなら、
日本を代表する演奏家は育たなくなるでしょう。


久々の本番でしたが、メンバー一同しっかりと腕前を磨いており、
また今までとは一味違った演奏が出来たと思います。

年齢・経験ともに、これから成熟を迎え、
より安定した演奏、深い世界観を表現して行く時に、
脱退するのは心苦しいものです。
親しき仲にも礼儀有りが実践できる、
最高のメンバーであり、刺激しあえるライバルであり、
信頼できる音楽仲間。

その輪から離れてでも、
今、追究すべき道を選ばさせて頂きました。

もちろん、これからもちょいちょい一緒にやる事もあると思います。
音旅を経て、再びこのメンバーと同じステージに立てたなら、
さらに奥深い演奏をお届け出来る事でしょう^^

生音の素晴らしさを伝えるバラノチカ、
ぜひ応援よろしくお願いします^^


沢口