残暑御見舞い申し上げます。8月ももう後半ですよ!
年齢を重ねる毎に、この月日の早さに驚かされますね。



今月は仕事、ライブ、飲み会、セッション、
盆休み、BBQ 、温泉、ドライブ、演奏仕事と、

実にカラフルな日々を過ごしております。


まずは散々宣伝して参りました、
8/9(木)Girarula 2のライブ!
大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-120809_182459_ed_ed.jpg
当日もリハ前にスタジオに入り、
改めて確認や変更点を伝達。
ギリギリの変更はリスクも高いのですが、
素晴らしいメンツで、より良いものを目指してたら、
自然とそうしたくなるのです。

盆休み前でしたが、会場は沢山のお客様で一杯。

あとはもう楽しむのみでした(≧∀≦)

この様子は、またダイジェスト動画をUPするのでお楽しみに!
とりあえず好評で、神戸、京都でのライブも計画中♪




そしてライブ前も後もとにかく働きまくり、盆休みへ突撃!



その前に、東京へ行ってしまうギター講師仲間、
宮もっちゃんの同窓会@京都へ!

彼とはJeugia関連で2度の共演を果たし、
同い年のスーパーギタリストという事で、
そらもうリスペクトしておりました。

送別会は8/13(月)18:00~
その前に一足先に宮本家へ遊びに行きました♪

もうね、ギターや会話などでも薄々感じていましたが、
家に行けば、より分かりました。
すげー大人。スマート。ムダが無い。

「人のふりみて我がふり直せ」


もう僕の頭の中はこの言葉で一杯になりました(笑)


その後の送別会は気心知れた仲間たちと、
本当に楽しい時間を過ごしました♪


楽し過ぎて終電を逃しました(笑)



そんな訳で、
これまたギター講師仲間の正木先生宅にお泊まりがてら、
セッションさせて頂きました(^-^)!
大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-2012-08-14 00.19.04.jpg2012-08-14 00.19.04.jpg



うーん、本当に皆、ギターめちゃめちゃ上手い!
セッションは朝方まで続きました♪
お互いの得意フレーズを伝達しあったり、
仕事もプライベートも語ったり♪

とにかく楽しい一日でした♪



が!その翌朝!14日の事!
ゲリラ豪雨にて、京都~大阪間の電車がストップ!
おかげでバスの予約も3時間送らせて、
それでも何とかギリギリの帰省となりました。



が!さらに!アクシンデント!



ドタバタ過ぎて、なんと携帯を部屋に忘れてしまったのです。


それでもMAC BOOK AIR とi-pad を持って帰ってたので、
SNSの機能により、何とか最低限の連絡が可能だったのが救いでした。


無事、家族とも合流し、地元仲間とBBQ や温泉も楽しみ、
親戚の墓参りやドライブ、世間話や一家団欒でゆったりと過ごしました。


鳥取、素晴らしい所ですよ。
今さら僕が語る必要もありませんが。

超新鮮な食べ物の写真をご覧あれ。
大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-2012081711430001.jpg


これにさらに天ぷらやデザート、ドリンクも付いて、
ご飯、味噌汁おかわり自由!

なんと!!
なんとなんとなんと!!!

1000円!

シンジラレナーイ(゜ロ゜;!!


もうね、住みたい!!
こっちで普通に就職したい!!
こんなん、都会なら4500円~のコース料理だわ!!

っと、方言も飛び出すクオリティと衝撃。



いやいや、



田舎って、本当に素晴らしいよ。
もし田舎をバカにする人がいるなら、
その人は世界の魅力の半分、いや殆どを知らないに等しい。



まぁ、実際住んでたら逆に都会が魅力的に映るんやけど。



でも改めて、自分の根っこはこの土地で培ったのだと、再認識。



しっかり親孝行も墓参りもして、



また大阪でバリバリ働いております♪


これからもカラフル極まりない日々ですが、
自分らしく歩んで行く次第です。




書きたい事ありすぎますが、
この辺で!
シメッ!!