2012年もいよいよ終わり。
4ヶ月も放置していたアメブロで、
がっつりまとめでも書こうかな^^
濃過ぎて書ききれないけど、感情のままにね。


最近はすっかりfacebookにハマってて、
メインの更新はそちらになっております。
mixiも放置して、たまに観るくらい。


1年、早いけど、そうした環境や活動の仕方、
引いては考え方や価値観まで、
色々と変化していて、
それをまずはこんな写真でざっと振り返ろう。

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ
これはfacebookのアプリで、
年間の記事からザッとPick upしてまとめて新聞にしてくれるもの。
面白いでしょ^^?




■活動

昨年の今頃は、、、
サポート活動とバラノチカがメインの活動だった。



それが今や、
サポート活動は春で卒業して、
バラノチカは夏で卒業して、

3月のGirarula 1 初LIVEにて、
原点であるエレキギターを自分らしく弾きまくる事、
その魅力に気づいて、
Girarula 3まで発展して、


12月には偉大なる大先輩ギタリスト「西山 毅(ex.ハウンドドッグ)」さんや、
数々のプロミュージシャンと対バンさせて頂くまでに発展。
西山さんとは楽屋で色々お話したり、
直接ギター聴いてもらったり、
それでお褒めの言葉頂いたりで、
最高の時間と経験になりました♪
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ-Girarula 2.5 @アメ村クラッパー


◇エレキギター◇
エレキギターでは間違いなく、
このGirarulaでの活動が1番楽しく活動できてて、
それはLiveを観てくれた人、関わってくれた人なら、
良く理解してもらえるんじゃないかな^^

もちろん、仕事で街頭でジョーサト弾きまくったり、
レコーディングでも自分らしさ全開で弾きまくった事、
それらも全て最高だった!!

原点回帰から飛躍まで出来た、29才→30才♪



◇アコースティックギター◇
アコギでは、
春先まで色んなシンガーのサポートで弾いたりしてて、
そこでの色んな出会いや経験も積みましたが、
自分をもっと追い込みたい気持ちが高まり、
沢山お断りさせて頂きました。

それでも俺のギターが良い!と言ってくれる方のサポートは、
今でもやってます^^

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ


◇'12の想い◇

まあ、そんな中、
俺は今年、心から原点回帰したい!
俺がなりたかったのは、サラリーマンじゃない!
自分と真っ直ぐ向き合って、表現して、
それを気に入ってくれる人と、音楽したい!

こちらからペコペコ合わせない!
一緒に楽しもう^^!!


プロとしてあるまじき思考かもしれませんが、
もう細かい事は抜きにしたかったのです。
それが自分の殻を破るのに必要だと、
本能で感じ、行動した。
だから、迷いや憂いは一切ありません^^


その想いは止まらず、

サポート活動だけでなく、
ついにはメイン活動の一つ、バラノチカも脱退。


それまでの恵まれた環境や繋がりから、
あえて離れて直進!

これはもはや冒険、暴挙に等しい^^;


でも、ほらそのおかげで、
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ

新しい出会いが沢山ありました^^!!
これぞ成果!!進化!!前進!!

腕もガンガン磨きました♪

ウクレレ・デュオでライブもしたり、

そう!なんやかんやで今日はバラノチカでLIVE!
またガットギターも弾きまくってたり、

腕パンパンな毎日でした^^!!
去年の自分に胸張って言える!
Not think, just feel.


◇ウクレレ◇

オーダーしてたヒョウ柄テナーくんが仲間入り♪
葉っぱコンサートちゃんと共に、鳴らして育ててます♪
地味にウクレレソロでオリジナルも作ってます♪
レッスンやライブでも大活躍やったね♪
$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ
おっと、時間が無くなったので、今回はここまで!!

まだまだ仕事、プライベート、沢山ネタあります♪

とりあえず今日のライブ、楽しんできます^^♪$大阪のギター教室講師:沢口武(GIRARULA)のブログ