メイク講習 | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんは!
モーリーです(^-^)

ついに私もとうとうストーブをつけました(笑)
11月まで頑張っていたのでつけれてもう
嬉しすぎますね👍
ストーブってすごいなって思いました(笑)

こないだのお休みにメイクの講習に行ってきましたーー(`・∀・´)
大人気の高木大輔先生による講習だったのですが、スキンケアからしっかり教えていただいてとっても勉強になることばかりでした。。
私の実生活でも教えてもらったことを
どんどん生かしていこうと思います!!

パフやブラシのプレゼントもありとっても
楽しかったです😊


そしてそして、わたし。。。
『髪切りました✂』

15cmはバッサリいきました(笑)
だいぶ、傷んでいるところもなくなったので
いい感じです💞
短いとシャンプーやドライが楽で
しばらくはこの長さを継続しようかなと
思っております。。。


ではでは、この辺で(^-^)
モーリーでした!!

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860