そろそろ。。。 | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんわ!
モーリーです(^-^)

本格的にふゆがやってきましたね!
道路がツルツルで歩くのが大変で
滑らない靴がほしいモーリーです(笑)
みなさん、転ばないように気をつけて下さいね!!

さてさて、クリスマス🎅まで1ヶ月
切りました!

ジラソルもお店をクリスマス使用に
なりましたよー

ネオンの色の感じすごく好きですね〜

ミュンヘンも始まったのでお休みに
行ってみたいと思います!!


そしてそして、こないだかほさんに
カラーしていただきました☺

ダークグリーンからのライトグリーン!
すごく気に入ってます😊
ちなみにこの毛先はカラーバターを使用しています。。
髪の毛もクリスマス使用になってワクワクな
モーリーでした。。。

ではでは、この辺で!
また更新しまーす💁

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860