忘年会☆彡 | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんは!
モーリーです!

こないだの日曜日に毎年呼んでいただいてる
バンプの方達との忘年会がありました😊



こんな感じで賑やかでした(笑)

そして、松井さんが
「師匠賞」をもらいましたー!!!

おめでとうございます ´ω` )/

そしてそして、今年はビンゴ大会もあり、
なんと。。。
わたくし4位いただきました🙌

3000円分のnanacoカードででした!
めっちゃ嬉しいです(^-^)
セブン行きまくりますね(笑)

最後はみんなでパシャり📷

みんな集まるとこんなにいるんですね(笑)
食べて飲んで楽しかったです ´ω` )/

ではでは、この辺で!
また更新しまーす。。

札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860


最後に3人の写真で、、、☺