新年会(^-^) | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんわ!
モーリーです!!

すごく久々の更新になってしまい申し訳ございません🙇🙇

今年もたくさん更新していくので
見てくださいね〜 ´ω` )/


こないだの日曜日に新年会をしましたー!!
念願の「焼肉世界チャンピオン」に
いきました🙌🙌

ほんとに久々の焼肉だったので
ものすごくテンション上がりました(笑)

サーロインとかサガリとか牛タンとかもう
たくさん食べて満足です😊

松井さんが飲んでいたなまらレモンサワーが
なかなかおもしろかったので写真のせます(笑)
氷のかわりに凍ったレモンがギッシリ!!
おもしろいですよね(笑)


牛タンステーキも食べたのですが、
肉厚なのに柔らかくてとっても美味しかったです!!
みなさんも是非行ってみて下さい👍
オススメです!!

ではではこの辺で。。
また更新します!!
モーリーでした😊

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860


最後にひっさびさにジェルネイルをしてテンション上がってます!!(笑)
今流行っているらしい非対称ネイルやってみました💅