Y-19 千葉北kids 第3戦 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

今週は兄弟分かれてのレース参戦炎それもそのはず、千葉北kidsの時はリョウはレースに出られないので別会場でのレースです爆笑

最近千葉北kidsの参加者が減って来たので、千葉北kidsの良いところを少し紹介ウインク

○写真撮影
{D65454F4-D5BF-4367-80DB-AB533632F340}
バイク雑誌に掲載されることも多数

○ポケバイレース観戦
{355C9333-F9E1-4D03-8F98-B9BC24104017}
RCSのトップライダーの走りも見られます

○ポケバイ試乗(先着順)
{C0AFF5CE-C17A-4C87-9D58-628FCF775134}

{1C2A98E4-EA67-4A51-8081-BD7C0EC8202D}

{B0C7A350-4AC9-4513-86F6-072626CE8298}
何回もやってるんで、なかなかさまになって来ましたキラキラ

○シャンパンファイト
{82ADEBC8-A7B1-4870-8B7A-6B2B0B29C11B}

{232B6E9F-8B9F-4AE2-9EC8-83F18B55DED5}

{EBEABA76-78DB-4D27-BE7A-844339A991DE}
まさにモータースポーツイベントならではの表彰式です

○景品も多数
{88B1E9E0-3E93-4EE5-B56C-0FFF03A94A13}
トロフィー+おもちゃ券◯◯◯円分+おもちゃ

{973BBE6D-B2DE-405F-9CE1-22F61C8A6889}
その他参加賞とジャンケン大会
さすが協賛の企業が多いだけあります

他にも日によってはバイクの展示なども行っていますキラキラ

変則的なスタートや朝から夕方までのポケバイレースメインのスケジュールですが、普段のレースとは違った雰囲気で楽しめます爆笑

そんな感じの千葉北kidsに去年、今年と皆勤賞のユウ!そろそろ初優勝が欲しい炎

年長クラス ゆう
第1ヒート 1位
第2ヒート 1位 総合優勝

2名のエントリーでしたので、必然的に表彰台へ→初優勝でした爆笑走りもそこそこ固まってきてるので、後はこのまま質を上げていきたいです炎
{9951240E-8AB5-4F2E-90B9-BB5BC472FB77}

{2B4C687A-A5E2-4773-BB61-EC5EFF07D365}

{3A024007-4ED8-408E-804C-C512E47BED03}

なかなか結果が出ないなか、久しぶりの1位表彰爆笑来週のレースに向けいい気分転換になったと思いますルンルン

リョウヘ続く