めっちゃ久しぶりf(^ー^; | ぎりっち's Room ~ぎりぎりな はなし~

めっちゃ久しぶりf(^ー^;

今日は乃木坂カフェ最終日。




残念ながら最終回は取れなかったけど




5部のうち、1部、2部、4部に行けました。




実は、今日までに7回来店してるのですが




一度もメンバーに会えず、




最終日には、カフェマネージャーまいちゅんが




絶対に来ると信じてたのに




モバメで収録が24時を過ぎるかもって来たから




最終日来ないのかぁなんて思ってたところに




2部に登場!




めっちゃ嬉しかった♪




さっそく、カウンターでドリンクを注文。




まいちゅんから受けとる時にちょこっとお話♪




スペシャルドリンクを注文すると




メンバーの写真がプリントされている




オリジナルコースターを




ボックスから取るんだけど、




中にはサイン入りの物があって




今まで当たらなかったのが




まいちゅんの目の前で




なんと、




まいちゅんのサイン入りを引き当てました!!




まいちゅんに「私じゃん!」て言われながら




思わずガッツポーズで




やったーって叫んでたよ♪(*>∇<)ノ




本人を目の前に引き当てるって




何か、めちゃくちゃ嬉しかった♪




宝物がまた一つ増えたよ(#^.^#)




あと何枚かはまいちゅんに引いてもらって




持ってないメンバーのを引き当ててもらい




全メンバーをコンプできました♪d=(^o^)=b