ホワイトショットから商品をいただきました

 

 

 

シミ研究70年以上のポーラ様の

ホワイトショット フェイシャル セラムが進化して、

リニューアルされ、2月1日発売されましたキラキラ

 

70年以上美白研究を続けるポーラの「ホワイトショット」ブランド。
そのスターアイテムである美白※美容液が進化しました。

 

鮮やかなピンクのボトルがとてもかわいくて、毎日使うのが楽しみになるデザインです花

 

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

 

商品名: ホワイトショット フェイシャル セラム 【医薬部外品】
販売名:ポーラ WSフェイシャルセラム
容量/価格:25mL/16,500円(税込)


 

 

POLAのホワイトショットといえば、白×黒のイメージがありましたが、

今回のデザインは、鮮やかなピンク色でこれまでのイメージにはないデザインです桜

こちらのデザインもとても魅力的です。

 

 

ローションで肌を整えた後にお使いください。
顔全体で2プッシュ、部分使用で1プッシュが使用量の目安です 飛び出すハート

 

水っぽいのに濃厚なテクスチャーで、とても使いやすい♡

ベタベタせず、スッと伸びるので、自分には合っています。

使い続けるのが楽しみです。