M・A・Cから商品提供を頂きました。

 

ロングセラーのマットリップスティックがリニューアルして、

長時間のつけ心地や鮮やかな発色でより魅力的なリップスティックに💛

 

 

 

再生プラスチック容器なので、とても軽く、持ち運びしやすいです。

 

 

シグネチャーのバニラの香り&オイルインマットで、私はとても好きなMACのリップスティックです。

 

 

 

商品名: M・A・C マキシマル シルキー マット リップスティック
容量:3.5g
上記画像左から順にマラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)、

マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)、

ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)の3色 です♡

 

マラケシュは、オレンジブラウンなどで日常的に使いやすいです。

マルイットトゥザマックスは、ピンクが少し入っているので、可愛い服装に合いそうです♡

ウォームテディは、落ち着きがある印象で、休日におしゃれした時に使いたいです♡

 

 

鮮やかな発色、つけ心地が12時間※1持続
M・A・Cの独自のテクノロジーで叶えるリッチピグメントフォーミュラーで鮮やかな発色、つけ心地が12時間※1持続。
※1化粧持ち(色持ち)データ取得済み(当社調べ。効果には個人差があります)

 

 

乾燥レスで、毎日つけたくなるような、バームのようななめらかな質感
自然由来のオーガニックのシアバター、ココアバター、ココナッツオイル配合(保湿成分)※2で濃密な潤いを与えます。
マットリップの概念を覆すとろけるようなファーストインプレッションから驚きのフィット感。
オイルインマットならではのストレスフリーなつけ心地です。
※2シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油)

 

 
 

どの色も発色が良くて、使い勝手がいいので、これからの春の季節に大活躍しそうです。

なめらかな質感がとても使い心地がよく、オイルインマットのリップの虜です♡