担当カラーは、緑色!
中学2年生14歳の
みくたんこと安彦美雲です(*´∪`*)
チャームポイントは、ほっぺたです♡笑
みくたんって呼んでくださぃっラブラブ
よろしくです(・ω<)ウフ♡



レッスンwasだよ~(。・ω・。)

またまたゆずぽんと♡笑笑笑笑
しーにゃんともとったよー♡

今日は、振り付けが増えて少し難しかったー。(´;ω;`)

でもでもっ!
きゅーびーのみんなが細かい所教えてくれて、なんとか踊れることできたっ得意げ

振りを覚えるのが苦手なみくたんです。笑
頑張る✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そして!
じゃじゃじゃじゃーんドキドキ


しーにゃんからのプレゼントドキドキドキドキドキドキ
すんごく嬉しい(*´-`*)
ありがとー(•ө•)♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
緑色☞みくたん
オレンジ色☞しーにゃん
水色☞あなな
赤色☞ゆずぽん
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
だよーっ!!


しーにゃんってね、めっちゃ優しくて、リーダーシップがめっちゃあって憧れる(* ˘ ³˘)♡*
可愛いし、機械オンチじゃないし!笑笑

ゆずぽんはね、ダンスの振り覚えが早くて、笑顔がめっちゃ可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡
あとっ!面白い!!

あななはね、元気いっぱいで!!!若くて、羨ましいです笑笑笑笑
笑顔素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

私は、みんなを笑顔にすることしかできないから。みんなを笑顔にするね(*´ω`*)♡笑


こーんなっ!わたし達きゅーびーの応援よろしくお願いします(*´∪`*)♡

みくたんでしたー( ´ ▽ ` )ノ


おわり