はろはわゆ
こにゃにゃちは(^・o・^)ノ"


ガールズq/b最年長19さい!
楽しいことが大好きなリーダーの
しーにゃんことたのしいなです!


今日は暖かかったね~
台風が近づいてるからなのかどうなのか


威力が強いみたいで心配です。今回はあまり被害がでないといいな。


昨日はレッスン前、久しぶりにヒトカラしたよ!


{7C332687-082F-4067-A921-2CB377B8C517:01}



しーにゃんわぁるど☆楽しかった!!


今となっちゃ、もう普通のことだけど自分がヒトカラ出来るようになるなんて思ってもいなかった(笑)


本当に一人が苦手で、どこに行くのも親か弟か友達と一緒。


一人でお手洗い行くこともコンビニに行くことも電車に乗ることも出来なかったからね。←



そんなわたしが一人で新幹線にも乗れるようになったり、一人で渋谷とか原宿とかお出掛けしたり。


人って変われるんだなって思う。


…ってこの後ほんとはずらーって書いてたんだけど重くなるからやめとく(笑)




レッスンはね、ハードだった…


運動音痴な上に記憶力も鈍いからついていくのに必死で。


通してやると何処か忘れちゃうし忘れないようにって考えながらやるとどうしても一つ一つの動きが適当になる。


…不器用なのもばれたね( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


とりあえず練習!練習!練習あるのみ!



{8EBBA741-E4F5-42C6-8745-DF874EB09692:01}



お揃いができました。担当色はたぶん…でもまだ(仮)ってことで(´-`).。oO(


いいね!青春って感じ!



次のレッスン、メンバーにすっぴんで来ていわれたけど 誤魔化しゃめ でもむりだもん、むりむり。o(>◡<)o 逃


{63B01B7A-F994-4619-8146-2D296B792BB5:01}


カラコンの威力なパー
そして若さがほしい。

心だけは永遠の5歳児☆キリッ


恋の矢天使



HiRO@操、妙本弐助さん
ぐっさん!!
みやのクマさん

こめんとありがとう(ノ)*•ω•*(ヾ)ラブラブ



{E6ABFA1A-8EE2-4B97-828A-398E9440C3AF:01}



いいね!もありがとう( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



そしてここまで読んでくれて
本当にありがとう!!!!!!!




あとね今Twitterで、フォロワーさんが150にん突破したら「手描きメッセージ入り画像をプレゼント」企画をやってます!


始めた時はまだフォロワーさんが90人もいなかったのにみんなの拡散のおかげで


今現在

{841099D2-513B-40AF-9BC4-9FE1AD1A905B:01}


145名の方がフォローしてくださいました。・°°・(>_<)・°°・。あともう少しで達成です!!!!


まだ参加してないよって方は、気軽にフォロー・リツイート・リプライ等お願いします足あと


クリップTwitter
ガールズq/b公式(@girlsqbtweet)
しーにゃん(@girlsqb_shiina)
ゆずぽん(@girlsqb_yusuzu)
みくたん(@girlsqb_miku)

クリップFacebook


上記SNSもよろしくお願いします!


まとまりのないブログでごめんにゃ( i _ i )


では
痛い子田野しい子ことしーにゃんでした☆彡



また更新するねっ