担当カラーは緑色!
中学2年生14歳の
みくたんこと安彦美雲です(*´∪`*)


今日もレッスンあったよ(*´艸`)
振り覚えたーっ!
難しい。。でも、頑張るよ!


しゅーごー写真!!!

そして!

あなな(* ˘ ³˘)♡*
元気を分けてほしーょ。°(°`ω´ °)°。笑笑

そして!

ゆずぽん♡
めっちゃ近距離(*′皿`艸)
笑顔ほんとに可愛い♡♡♡


しーにゃん♡
しーにゃんと撮れなかった。(´∩ω∩`)
しっかりしてて憧れる。・:+°


お昼は、音鳴さんで食べたよー!!!

味噌ラーメン!!!!
美味しかったぁ(* ˘ ³˘)♡*
ありがとうございましたっ!


これからもっともっと練習して、皆さんにおみせ出来る様に頑張りますっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


みくたんでしたー( ´ ▽ ` )ノ


おわり