冬の青い池に行ってきました。
夜にライトアップキラキラされてると、旦那ちゃんが調べたようで、急に行くことになりました。

夏は観光客がいっぱいで、駐車場もいっぱい。なので、遠い駐車場のから池まで、けっこう歩くんですが、駐車場ガラガラ。池まで近かったです。

ライトアップが始まるのは17時からですが、日が長くなってきてるので、17時じゃ全然暗くないの。



ライトアップ見にきたのに、まだ明るい時間・・・旦那ちゃ~ん、詰めが甘いです。
なんでこんな時間に連れてきたんだ?



夏とは違う綺麗さがありました。
シーーーンと静まりかえった中に、自然の音。
暗くなったら幻想的なんだろうねーーーっ雪の結晶と寒さに負けて帰ってきました(^^;)


銀だこのクロワッサンたい焼きうお座食べたよ。
噂通り美味しかった。
美味しいけど・・・一歩間違うと差し歯危険注意な硬さwww要注意