最近は忙しくてなかなか織機に触れない日々が続いておりましたが、時間かかりましたがチビチビ何とかひとつ完成しました。

透け透けストールでーすクラッカー


え??どこが??って感じですよねー(^^;)

分かりにくいので、
白い紙の上に置いて撮影してみると・・・


こんなふうに格子になってます♪
ムーランルージュさんの糸です。
四本取りで所々にアクセントつけてます。
ほっそい糸で気が遠くなりました。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今月は、卒業式、合格発表、制服や教科書買ったりと入学準備、入学オリエンテーション、
そして来月には入学式。
ボンズの時の二年前には無かった手続きとかもあり、忘れてないか自信ないわぁ(^^;)

忙しくて織れてないのに、買物行ってユザワヤ寄ったりして、ついつい衝動買い・・・
アレやりたいコレやりたいと夢はひろがる・・・糸の在庫が増える一方(^^;)