ちょっとずつ余ってる糸でコースターを織りました。
変り糸で味がありますラブラブ
来週、二泊三日で道東に住んでる友達の所へ遊びに行くのでお土産になる予定ニコニコ音譜


右上の小さいのは、うちのお仏壇用の。
ちっちゃくて可愛いの。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

冬に庭の桜の枝が屋根雪にかかって危なかったので、枝を切って雪がとけたら捨てるようにおいてありました。
ふと見ると、切った枝なのに芽吹いてる。
それで、その枝をもう少し短く切って家の中へ。
一週間程で満開に咲きました。
ちょうど娘の高校の入学式の日で、嬉しくなりました合格

外の桜はまだまだ咲く気配はありませんが、ひと足早くお花見気分です。