前にブログにもupしたんですが、織物で作った失敗bagをリメイクしました。
ガーーーッとミシンで縫ったもんだから、大変でした(^^;)




織り生地を横に使い、厚めの接着芯を貼り、中の生地はそのまま再利用。
持ち手も、解いたベルトをそのまま使いました。
マイブームのコの字型の口金を入れてみました。
口金がちょっと大きいので、もう少し小さいのを買って入れ直してみようとおもいます。


bagをリメイクしてる途中、あと持ち手付けるだけ~ってところで、
どーーしてもショートのスヌードが作りたくなって、bagを放置。
その間に、こちらを織りました。



房を合わせる時に、一捻りして合わせてます。

次に織るのも決めてるんだー音譜