旭山動物園でオランウータンの森を守るFC.Manisさんののワークショップに参加してきました。





ちょっと興味があっただけなのだけど、私たちが普通に生活しているだけで、ボルネオ島の貴重な動物達の住む場所が少なくなってきているとのこと。



ワークショップ(シルクスクリーンでTシャツにプリント、オランウータン舎にて坂東園長さんや飼育員さんからのお話)に参加することで、ボルネオ島に植樹されるそうです。
七月にも予定されてるそうなので、興味のある方はどうぞニコニコ

旭山動物園のお知らせ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ワークショップが終わってから、お久しぶりのカピバラさんとウサギちゃん達にも会ってきました。





そしてーー花フェスタに立ち寄りちょっと興奮(笑)
写真撮ってないし(--;)(--;)