クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
去年もこのネタで投稿したんだよね。
サンタさん来なかったけどチュー

今欲しいものはね~
家庭用の精米機!!
うちは農家さんから減農薬の玄米を買っています。
玄米で届けて貰って、米びつが空になりそうになったら、コイン精米しに行きます。
何度も行くのは大変なので、20キロずつ精米に行ってます。
でも家に精米機があると、毎日精米したての美味しいご飯が食べれる~食べたい~

いや、家族に食べさせたい~だな照れ


なので、サンタさん!家庭用精米機お願いします!



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎日バタバタして好きな織りをする時間もなかなかとれませんが、寝る前の10分とか、そんな感じでちびちびやってます。
最近の作品は~

下矢印下矢印ストレッチ素材の変わり糸で




下矢印下矢印野呂さんの糸コットンヒルで。
これは旦那ちゃんにプレゼントハート



下矢印下矢印こちらは、その残り糸で、
こっちの方が上手く出来た気がする・・・ニコ



下矢印下矢印こちらは、前に作った優佳良工芸館の糸の残りで作りました。
前より少し細め。





アップにするとこんな感じ。

ちびちびと作り貯め。頑張ります♪


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そうそう!最近小さい当たりがありました!
何に当たったかって?

牡蠣にあたりましたゲロー

でもね、小さいあたりで、前に当たった時は、吐いて下痢して、上から下から酷い目にあったんだけど、
今回は、胃激痛。痛すぎて1回吐いた(^^;)
牡蠣食べて2日後です。
2日後って、ノロかも知れんけど、ノロなら下痢嘔吐だよなー?うーん
でも牡蠣しか考えられない。

あ、今はもう元気です。うひょー爆笑爆笑爆笑
宝くじにも当たりますように照れ照れ照れ