新年あけて、すでに1ヶ月も経ちました。
年明け早々から、うちの高3ボンズ君はお受験であちらこちら。
センター試験受けて、自己採点の結果で「大学は受験しない!」と宣言された時は驚きましたが、それも自分で決めた道。
もともと予定してた専門学校を何校か受けまして、先日とりあえず一校合格通知をいただいて、ホッとしているところです。


その間に細々と作品も完成してます。



最近のお気に入りは、このバッグ。
余ってた糸でカラフルに。
子供が幼稚園の頃に編んだ、ビカチュウやらガチャピンやらムックの色も(笑)


たて糸に段染めのモヘアを。
横に入れるのと雰囲気変わりますね。



そして、娘ぶーちゃんの16才の誕生日もありました。


ぶーちゃんのリクエストの誕生日プレゼントは・・・よく分からないDVDと木製の手のモデルです。




ところどころポコポコした糸で織った平織りマフラー。
可愛いんですけど、チクチクする・・・(--;)
んーーカワイイのに。


そしてー節分。うちは今年が最後になるのかな?
春には1人暮らし確定のボンズが鬼役に。

『いて!いててててー』とノリノリで鬼やってました(笑)

とりあえず一校合格とはいえ、本命の二次試験は明後日の火曜日。頑張れ~流れ星