今日は冷えた。鼻の穴も凍る北海道。

新年明けてから、ずーーっと仕事が忙しく、毎日帰りも遅くて、休日も仕事に行って、疲れたーーゲッソリって顔して、少々(いや、だいぶ)心配な旦那ちゃん。
そんな旦那ちゃんが、たまにおでかけしよーとほっこり。気分転換も必要だよね。
そんなことで、土曜日午後から旦那ちゃんとおでかけ。
旭川の地場産センターでやってる「いろどりマーケット」に行ってきた。



ムーランルージュの糸をgetしてきたよ。福引きもひいて、さらに家の糸在庫増やしちゃったてへぺろ
頑張ってたくさん織って消化するぞ~カナヘイハート




なんとなーく毎年買っちゃうパワーストーン。今年はこんな感じ。
やらなきゃならないと思ってやってた仕事が、楽しく出来るようになるとか。
まさに、そう願う。

旦那ちゃんのパワーストーンは、
悩んでたことの答えが、自分の中にあって、考え方や見方をちょっと変えたら解決するよ。っていう石らしい。
なるほど。イイ方向に向いていって欲しいものですね。

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

そのあとは駅前でショッピングして、お茶して、そのまま帰るのもつまらないので、
映画館に。
最近はイオンシネマが多かったけど、久しぶりにシネプレックスに。
上映開始時間で、なんとなーく「僕は明日、昨日の君とデートする」を観てきました。
貸し切りでカナヘイうさぎ
封切りから大分経つけど、まさか誰も居ないなんてね。うん。
でも面白かったです。
映画のなかの二人がねー。歯がゆい。
五年後に会うときには、自分のこと知らなくて、若くて。どこまで続くんだろう。エンドレスだ。

映画の感想はさておき、
昨日今日と、極寒です。
今シーズンイチバンかも。



帰る途中でクルマの外気温計は-20°
マジですかーいショックなうさぎ
どうか凍れが緩みますように。

ここ3年、毎年末に中学校のクラス会が催されてるんですが、連絡とれる人が限られてて、参加者が少ないので、今年はなんとか連絡とれる人を探そう!とびだすうさぎ2と一念発起しました。
別のクラスだったけど、私と同じクラスの人の連絡先知ってるんじゃないかなーと思って聞いてみたら、あらよあらよと二人繋がりましたつながるうさぎカナヘイきらきら
嬉しい限りです。
1ヶ月前に一念発起してたら、昨年末のクラス会に一緒に参加出来てたかもしれないのか残念でしかたない大泣きうさぎ
また連絡とりあって、繋がり続けれたらいいなぁ爆笑