地図 GPS よくあちこちに調査に行く僕にとってこれほど大事なものはありません。

某通販サイトでも住宅地図手に入りますが、ノートPCを持ち歩くわけにも行きませんし

PDAをネットにつないでもGoogleMApでも概要しかわかりません。

唯一先日貸し出しで使ったauのGPSは便利だと思いましたがワタクシ携帯難民070ですので

これ以上持ち歩くわけにも行きません。かばんもデジカメ・ラジオ・ザウルス・小型録音機+備品類でいっぱいです。

通信料・取り付け不要 もちあるけるポータブルナビ P350 の宣伝が新聞にでてるではないか---

高いのでも49800.これで迷わずにすみます。

営業の方で駅から迷ってしまう方GPSいいっすよ。

毎回印刷してか無くていいすし、交番探さないでもじかに矢印に従っていけばいいんすから^^/


 
PDA工房
HTT スリムケース for Mio P350 HTT-MIOP350U
 
PDA工房
HTT スリムケース for Mio P350 Cクリップタイプ HTT-MIOP350C
 
MiTAC JAPAN
Mio P350F 特典付スペシャルセット(Samsung2440 400MHz/1GB NAND FlashROM/64MB SDRAM/3.5インチTFT/GPS)
 
MiTAC JAPAN
Mio P350F 特典付スペシャルセット(Samsung2440 400MHz/1GB NAND FlashROM/64MB SDRAM/3.5インチTFT/GPS)