10月28日のゲストは俳優の横浜流星さん。


3年前、同番組で香港を訪れていた彼が今回選んだのはフランスのパリ。


2020年にメンズ初のDIORジャパンのアンバサダーに就任後、2回目の訪問です。


俳優デビューから11年目、今年は4本の映画に出演。

 

 

 

 

 

 


演技者として自分に満足せず、妥協せず走り続けてきた横浜流星さん。


「今回の旅が終わる頃、パリが自分のアナザースカイになったらいいなと」語ってくれました。

 

 

GUEST:梶裕貴

11月4日のゲストは、多方面で大活躍中の実力派声優・梶裕貴さん。 

 

海外は2年半ぶりという梶さんが選んだ場所は、かつて仕事で訪れ刺激を受けたという場所、ロサンゼルス。 

 

彼にとってその場所が特別な理由とは。声優になるきっかけ、オーディションのチャンスすらないまま過ぎていった時間、なぜ続けようと思ったのか。 

 

声優という職業に対する誇りと敬意を何よりも大切にしているという、梶裕貴さんの知られざる一面に触れることができました。