まーいいんだけどよ | gmkzのすろっとる日記

gmkzのすろっとる日記

暇人がスロットとかの収支を書き込んでいくチラ裏日記です

来年頭で辞める予定の職場の同僚との会話

「はしさん聞いてくださいよ(年上)」

「どしたの?」

「昨夜警察のお世話になっちゃって」

「何やったん」

「飲んで喧嘩しちゃって」

「ほー」

聞く限りほぼそいつアウト

「とりあえず警察のお世話になったけど住所抑えられて帰されました」

「そっか相手折れてんでしょ?示談しとけ」

「いやー、多分相手被害届出してないんじゃないですかねー」






「・・・(馬鹿かこいつ)弁護士要るなら強い人いるから言ってね」


自業自得とは言えこんなんおるところにいたんやなあってしんみりするのでした


最後にパチスロ要素を





これ初めて引いたんだけど24Gってどうなん?


ほいじゃの!!