人間設定の差 | gmkzのすろっとる日記

gmkzのすろっとる日記

暇人がスロットとかの収支を書き込んでいくチラ裏日記です

スロ打ちにとって感じることって結構あると思うんですよ


なんであのジジイ凱旋乱れ打ちしてるのに


2日連続万枚出してんだよとか


何故全台系で自分だけ現金投資してんだろ?みたいなね


オチを頭に行ってしまいましたけどね



まあそういう事です





これね月初で割と設定入る日の某機種のグラフ


それで翌日用事があったので


朝から並んでリセだけ打ちに来たんですよ





はい


この機種毎日全リセなのにこれだけ据え置き



0Gで勝ち確っすわwww


ハマりG数で据え置きも確定し


まあサクッと+2250枚までは行ったわけですよ


用事は休憩+αで速攻で終わらせた


そこから揉んで揉んで



午後9時過ぎに天井到達









グラフはこちらになります





+750枚で終了





そしてもう一度前日の方のグラフを見てくれ・・・


これが人間設定の差だなうん


って納得できるかボケぇ!!!


fuck fuck fuck!!




ちっくしょぉぉぉぉぉおおおおおお!!!





はい、それではまたね_(:3」z)_