謹賀新年 | 我等御客様目線吟味隊

我等御客様目線吟味隊

乱発するパチンコ店取材・イベント企画を斬って斬って斬りまくる‼︎ リトルホワイト信者による勝手に妄想ブログ

お祝いあけおめことよろ!

今日は仕事が終わってから誰も遊んでくれないので…
KEIZラパーク金沢店さんに
リトルホワイトりぽぽラブラブラブラブラブラブ
に会いに来たぜ!

店内入って重大な事実に気付く…ハッハッハッ

うーんガーン
日にち間違えてるハッ

年明け、曜日感覚と日にち感覚がまるで無いw


1月9日に来店でしたアセアセ

まっそんなわけでせっかく来たんだから
新台のAKBに着席18禁

俺はリトルホワイトは詳しいけどAKBはさっぱりわからなくて推しメンとやらを…

ずっと大島優子を探してたぜ〜ラブラブ

ワイルドだろ〜ぉ  

古いかw

何やら演出が派手過ぎるわりに、なかなか当たらない台に目が疲れてきたーショボーン

次の瞬間
左右の画面にはポーン


でもって、お約束の🅿️フラッシュだったっけ⁉️



エアーもお祝い

ハンドルのブレからすると振動もしてたのかなw

ツボに入れば一撃15000玉獲得チョキ

りぽぽには逢えなかったが大満足で店をあとにした俺でしたラブ

おしまい