休日出勤 | 我等御客様目線吟味隊

我等御客様目線吟味隊

乱発するパチンコ店取材・イベント企画を斬って斬って斬りまくる‼︎ リトルホワイト信者による勝手に妄想ブログ

3月3日ひな祭りの日曜日は
やり残した仕事のため休日出勤をすることにおばけ

午前中でひと段落したので家に帰ろうと思ったが公立受験をあと3日にひかえた我が子の勉強の邪魔をするわけにいかないのでちょっと寄り道車

そう!私は家で居場所がないのだ!ガーン

通り道にある「クァトロブーム金沢店」で時間潰しを敢行足
もちろん目指すはハイビスカス沖ドキハイビスカス
23連後、37Gで即ヤメした台の引き戻しモードに期待して着席グリーンハーツ

コイン3枚を入れてレバーON!!

チカチカッハイビスカスハイビスカス
おーーーーっ  1Gで光りおったお祝い

まっ残念ながらバケやったし、飲まれて終了のパターンだと思いきや…


やっぱ沖ドキとの相性は抜群やOK

途中、機械トラブルで電源を落とされアセアセ


ジンクス的に連チャン中には席を立たない俺にとってが変わったら嫌だなぁと思いながらも缶コーヒー購入とトイレにあしあとあしあとあしあと

これでモード転落してたら…なんて思いながら次のボーナスを無事GETチョキ

それが本日二度目の超ドキお祝い


まだ波はきてる!イルカ
と先日の御経塚アポロのような状態を期待しつつ打ち続ける…ルンルンルンルンルンルン


結果は2000枚終了だったが投資は60円
だったからヨシとしよー口笛

こんだけ沖ドキと相性がいいから俺をライター扱いで呼んでくれる店舗様いないかなぁ笑