12月2日はジル、一歳の誕生日でした


手作りっぽいバースデーケーキはギズモが作ったのではなく・・・


三重県四日市市にあるパティシエール・セリさんに


オーダーしてオリジナルで作っていただいたものです


ジルの自慢のサイドのたてがみがいい感じに表現されていました


冷凍で自宅に郵送してもらったのですが解凍していくうちにケーキにひび割れが・・・


でもジルのデコがかわいすぎるので気になりませんw




アクアさん、がんみ。


ジルのバースデーケーキなんですけど・・・


さぶじいちゃん久々の登場です^^

なんとか元気です^^;






まずは主役のジルルからどうぞー


この日だけは特別


丸かぶりの立ち食い、許可します。






時間差でアクアもどうぞー



ジルルのくち~クリームついてて可愛すぎー!!


アクア、目がwww





さぶじいちゃんもどうぞー





さぶじい、途中でアクアジルのガツガツがいやで


共食いを断念。






餌皿に取分けてあげたら、さぶじい


ちゃんとたべてくれました。





おともだちからのプレゼント





ジル:おいしそうなにおいがするじるね~







アクア:たべるぞー!


ジル:たべるじる!たべるじる!


ギズモ:だめー!人間用のお菓子だよー!!


(せんべいはギズモがおいしくいただきました^^)




12月はギズモの誕生日でもあり私にもプレゼントを頂いちゃいました^^







この、おべべは








おともだちとおそろ





サイズ、ぴったし!


ありがと~ぺこり