猫友達のHちゃんがカフェをはじめると聞いて


お茶しにいってきました



場所は以前、猫の譲渡会でお世話になった



豆唇珈琲(どりっぷこーひー)




どうやらカフェのオーナーがHちゃんファミリーになって新たにリフレッシュオープン


されたそうです





2階はニャンコに関するパネル展が開催されていました



1388879840082.jpg






お祝いのお花がたくさん^^





愛知県の喫茶店と言えば


モーニング


飲み物の料金でトーストやサンドウィッチやごはんがついてくるのです


モーニングのメニューもたくさん


モーニングサービスは一日中ついてくるそうです!ふとっぱら!!




1388879881841.jpg









2階のパネル展は

1388879954681.jpg

里親さんをまってるこたちのチラシがはりだされたり


(我が家の保護猫ちゃんたちのチラシもはらさせていただいてます)





猫に関する資料や書籍が置いてあったり







猫グッズが展示してあったり




1388879988654.jpg






にゃんこたちのために



カフェまでオープンさせてしまったHちゃんファミリー



陰ながら応援しておりますよ旗



猫カフェが実現するのも遠くないかもo(〃^▽^〃)o





豆唇珈琲ドリップコーヒー


愛知県丹羽郡大口町外坪5-43


8:00~17:00 月曜定休






Android携帯からの投稿