久しぶりに


ドッグラン・ディニーズガーデンで


ランランしてきました


この日はランのイベントで


ワンコの50m走大会がありました


我が家もエントリーしたんですが


前もっての参加予約時で既にキャンセル待ちの状態


そのキャンセル待ちが空くことはなく


出場できませんでした


が、おともだちの応援と


久しぶりのドッグランでのランランを満喫してきました




朝9時くらいについて早朝くんかくんかランランを満喫








この日はビーグルさんがいっぱいいましたよ














ハスキーさんに白い息をはぁはぁと浴びさせていただくアクア








なにを話してたのかな?








ジルはビーグルのパピーちゃんに気に入られてました







おとなの迫力を見せ付け


きゃっいーんポーズなジルル



ひろーいドッグランをのびのび走りまわるアクアジル









おともだちのチップ&キャンディきょうだいに会いましたよ










久しぶりだね~


アクアジルけっこう走り回った後の


チップ&キャンディの登場で


再びテンションあがったね





おねえちゃんにいっぱい遊んでもらったね







いろんな犬種のこと挨拶しました







こちらも、おともだちワンコ


ポメラニアンのろくちゃん

元気元気なろくちゃん


ピントがおいつきません(/TДT)/


いつもボケボケな写真しかなくて


ゴメンだよ;;





ろくちゃんの妹


トイプーのさくらちゃん

かわいい^^


ニッコリ笑ってるね~






そして、50m走に出場したおともだちワンコ

トイプーの小太郎くん


走ってる瞬間を激写したんだけどいまいち躍動感に欠けてる・・・


こっちゃんゴールまで頑張って走りきったね♪かっこよかったよ^^


んでもってこっちゃんの弟の銀ちゃんと妹の姫の写真がとれてなかった・・・


ので、以前の画像をのせときます(゚ー゚; ↓




銀ちゃん、姫ちゃん、ゴメンだよ(w_-;


ちみたちの雄姿はギズモがあの場所でしかと見届けたぞよ


今も脳裏にちゃんと焼きついておるだよ
















そしてそして本日の衝撃的画像









やっぱりアクア・・・お目目が出ちゃうのよね


ギズモはアクアのこの顔


好きなのよ( ´艸`)










引き続きマルチーズくんの里親さん募集しております

マルチーズ里親募集

{3001AD09-779D-4C73-852B-D4E81981A9E7:01}